昨日は、エンジェルナンバー912ばかり見ました。時刻、書類の番号、車のナンバープレートと3回も見ました。まさに、守護天使からのサインです。

エンジェルナンバー912に隠された天使からのメッセージは、次の内容です。

▼▼▼
【信じる心】【信念】【プラスのエネルギー】を合わせれば合わせるほど、貴方の聖なる使命が奇跡的な方法で果たされます。
▲▲▲

私の聖なる使命は、私の夢を実現することです。世間常識とは違っても、自分の思った通りに生きることです。

ちなみに、私の今の夢は、熱海に温泉付きの別荘を持つことです。来宮神社の近くで大切な人と美味しいものを食べて暮らすことです。

ちょうどそのことを考えていたら、エンジェルナンバー912を見ました。守護天使さんを感じました。

守護天使さんは「自分を信じなさい。夢は絶対に叶います。」と言ってくれました。

そして、私の夢はもう1つあります。職場のAくんとの恋愛成就です。Aくんは、6か月前に移動で私のいる部署へ配属となりました。

私は彼を見た瞬間に、ツインソウルだと思いました。懐かしさと特別な感情がこみあげて来ました。

しかし、彼は既婚者です。もちろん、今の社会では認められない関係となってしまいます。まあ、恋人まではいかないでも、お互いに理解出来るお友達くらいにはなりたいと思います。

私の二つの夢は叶うのでしょうか?

守護天使さんに、「夢を早く叶える方法」を聞いてみました。

守護天使さんは「信じることと、プラスのエネルギーを合わせること」と話してくれました。

私が「もう少し分かるように教えて!」というと、守護天使さんが具体的なことを教えてくれました。

夢を現実にするには、夢を紙に書いてアファメーションすることが大切だと言います。特に新月の夜にアファメーションをすると、夢を叶えるパワーが強くなるそうです。早く夢が叶います。

また、普段の生活の中で、プラスの言葉を意識して使っていると、夢にプラスのエネルギーが送り込まれ、夢が叶いやすくなるそうです。

守護天使さんは、私の2つの夢を知っていて、いつも応援してくれていました。

「時折、エンジェルナンバー912を見せるから、数字912を見たら、「信じること」と「プラスぼ言葉」を思い出してとアドバイスしてくれました。

なんか、ハートチャクラが暖かくなるのを感じました。守護天使さん、有難うございます。これからも宜しくね!!

普段何気にみる数字には皆意味があります。気がつくかどうかで、運気が変わります。同じ数字を幾度か見たら、守護天使さんに気付いてあげてください。